5,10,15,20,25,30日は楽天カードの利用でポイントがアップ。

 

楽天が新たにポイントアップを始めていますので、ご紹介します。

 

私は楽天スーパーポイントで投資信託を買い付けすることに決めました。投資信託は期間限定ポイントではなく、楽天の通常ポイントでした買い付けすることができません。今回のポイントアップで貯まるポイントは期間限定ポイントなのですが、通常ポイントを温存するためにも期間限定ポイントをしっかり貯めましょう。

 

スポンサーリンク

5日、10日、15日、20日、25日、30日は楽天カード利用でポイント+5倍

 

これは、スーパーポイントアッププログラムに含まれるキャンペーンです。スーパーポイントアッププログラムはこちらの記事をお読みください。

https://etf-investment.com/furusato-tax/post-1947/
+5倍と書かれていますが、楽天カードは通常+3倍ですので、実質は+2倍になるキャンペーンです。それでも2%のポイントがさらに加算されるので、計画的に楽天で買い物をしましょう。

 

このキャンペーンの注意点がいくつかあります。

 

・楽天カードで決済すること

 

・必ずキャンペーンのエントリーをすること

※お買い物後でも期間内のエントリーであれば対象になる。
※対象日毎にエントリーが必要。

 

特に、エントリーは忘れないようにしましょう。楽天はエントリーしなければ利用できないキャンペーンが多すぎるので、利便性を考えたらエントリーしなくてもこのようなキャンペーンを適用するようにしてほしいです。きっと利用者全員にキャンペーンを利用されたくないのだとは思いますが。

 

私が楽天を利用する日は、これらのキャンペーンが重なる日になります。

 

まずは、「買い回りセール」中であること。これで+9倍を達成します。私は楽天プレミアムカード保有者なので、火曜日と木曜日の+1倍を狙います。基本的には、合わせて+10倍で満足しています。

 

あとは運が良ければなのですが、「楽天イーグルス勝利で+1倍」・「ヴィッセル神戸勝利で+1倍」・「FCバルセロナ勝利で+1倍」・「5,10,15,20,25,30日は楽天カードの利用で実質+2倍」を組み合わせられたら、大量のポイントを獲得できます。

 

スーパーポイントアッププログラムで+7倍、買い回りセールで+9倍、「火曜日か木曜日の買い物」で+1倍、「楽天イーグルス勝利で+1倍」・「ヴィッセル神戸勝利で+1倍」・「FCバルセロナ勝利で+1倍」・「5,10,15,20,25,30日は楽天カードの利用で実質+2倍」を組み合わせられたら、17%~22%ほどのポイントアップができます。さらに「ポンカンキャンペーン」やポイントアップサイトを経由させることで、さらにポイントは増えます。

 

このように楽天は賢く利用することで、ポイント還元率が大きく変わります。そんなに難しいことではないので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました