楽天のお買い物マラソンがもう少しで終了(2017/7/13 午前1時59分で終了)なので、ブログで紹介していなかった返礼品をまとめておこうと思います。
昨日の記事が意外に反響がありましたので、ぜひ買い回り達成していない方の参考になればと思い、本日も記事を書いてみました。

楽天買い回りセールで購入したもの一覧。今回はふるさと納税を大量に!
現在、楽天の買い回りセール(お買い物マラソン)が開催されています。1ショップでの合計購入金額が1,000...
高知県奈半利町にふるさと納税
当ブログでおすすめの奈半利町に、またまたふるさと納税を行いました。
寄付額5千円で、鶏肉のモモ1Kgとササミ1Kgをいただきました。鶏肉の味はとてもおいしいのですが、1Kgをかたまりで冷凍しているので、一般家庭には使いづらいサイズ。妻からは二度と頼まないでと言われましたが、大家族にはとてもおすすめな返礼品です。
【ふるさと納税】me022 こだわり配合飼料育成!もっちり食感♪米ヶ岡鶏(モモ1kg・ササミ1kg)寄付額5,000円
|
我が家ではササミをササミシソチーズカツにして、おいしくいただきました。モモは数日に分けて消費しました。
大分県豊後高田市にふるさと納税
子供たちが大好きなからあげを狙いました。大分県豊後高田市に5000円の寄付で、骨なし大分からあげ500gを頂きました。残念ながら、取り扱いは中止になったようです。しかし、豊後高田市は様々な返礼品をそろえている自治体なので、素敵な返礼品を探してみてください。
鶏肉ばっかりの記事になってしまいました!
コメント