Yen SPA! 2016冬に掲載!
インデックス分散投資負け知らず!の究極奥義という特集で、掲載されています。
インデックス投資ブロガーが5人もそれぞれ1ページずつ特集されています。
吊られた男さん
Kenzさん
虫とり小僧さん
おぱるさん
まず、この4人と一緒の雑誌に掲載されたことが、私としては非常に光栄でした。他の4人のブロガーは人気が高いので、どうして私が5人目に選ばれたのか不思議です。
それはさておき、この特集を読んで頂ければ、5人のインデックス投資の取り組み方がかなり異なることに気づかれると思います。インデックス投資は手間がかからず比較的シンプルな投資法ですが、それぞれの投資家が自分なりにアレンジできる面白さはあります。
実際は、負け知らずでも究極奥義でもないのですが、そこそこの成績でよければ、インデックス投資はかなり優れた投資法だと思います。
もしよろしければ、各ブロガーのイラストも面白いので読んでみて下さい。そして、インデックス投資はいつでも始められますので、あなたもぜひ!
コメント